バラの香りの虫除けスプレー

こんにちは、ナッツです。

えーっと、今日はふりふり堂の会議でナッツ叱られました。

犬まみれ猫まみれになって働いているとは言え、ツナギと軍手の犬連れで出社とかダメなんですって。

犬連れはOKでもオフィスレディとして振る舞うように!女子力つけなさい…とのこと。

 

実はふりふり堂のリーダーって、乙女と見紛うばかりの雛男。

優しくてかわいい男子なんですよ〜(o^^o)

無駄に女子力も高いし、作るゴハンは旨いし!高スペックなんです。

リーダーが優しいお顔で

『形から入るでもいいから頑張ろう』って。

バラの香りの虫除けスプレーをくれました。 

 

…私に使えという事のようです。

すっごいいい香りなんだけど。

バラの香りってタイプじゃないんだけどなぁ〜|( ̄3 ̄)|

JUGEMテーマ:つぶやき。

コメント

公式ショップバナー