キャットフードの味見の巻き

こんにちは、ナッツです。

以前にドックフードは味見しますってお話したら、キャットフードは?って聞かれたので。

ハイ、味見しますけど?何か?

 

実は、キャットフードって美味しいです。

人間の物とくらべて塩分が少ないので素材の風味そのままで、カロリーも低め。

その昔、海外のモデルさんの間でキャットフードダイエットが流行ったというウワサ?

 

そして、ドックフード同様?キャットフードもダイエットフードは美味しくないことが多いですね(>_<)

ただ、探せばあると思います。

ふりふり堂では人気なのが、リーガルのダイエットフード。

ぽっちゃりボディの可愛いあの猫に💕

是非試してみて下さいね。

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

コメント